忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初めて福岡であった教室と交流会へ行って来ました。
当選したときは嬉しくて、楽しみにその日を待ち望み久しぶりに福岡へ。

私はホーリーを1人連れて行ったのですが、人形友達がいないので1人で写真を撮りました。
みんな楽しそうで、ちょっとうらやま〜
やっぱり友人が近くにいるのはいいですね。


「まあ、ホーリーがいるから元気出すがいいさ」
「了解w」

沢山撮影ブースがあって、撮影の勉強になるなあ。
しかし、ここでなんとカメラの具合が凶悪!
ノイズが入ったり、赤っぽく写ったり(;-;)

なんとか数枚写っていたのでホッとしたけど、肝心の時に壊れなくても〜
古いから、一眼持っていけば良かったけど、重いから無理w
仕方ないね。


「こんなキッチンセットもあるんだな。持って帰ろう」
「それは無理〜」

お教室は、工場長とValicoさんが講師に。
凄い豪華な組み合わせ。
滅多に見られないワンオフもValicoさんメイクでこれまた豪華。
店内はローゼンズも並んで超豪華。
しかも撮影自由。



なんかもうお腹いっぱい。ww
ボークスではホビー用品を沢山買って、夢の中〜で帰りました。
あ、人形におみや忘れちゃった。
まあいいや、自分の物なんにも買わなかったしさ。クスン
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ