忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また帽子を出品中〜
今度はカジュアルと、ややシックです。
勲くん、オクで流れたので、ちょっと唇を手直しして帽子のモデルになって貰いました。
さて、しかしボディがないので、やっぱりオク出しかな〜
でもまたオクで流れるのもスネてしまうような、もっとかっこよくメイクしないからだよ!と恨まれるような。ww
うう、ごめんよ。

帽子ですが……別珍は、意外と張りがあって使いやすいけど、丸く縫いにくかったです。
ジョーゼットはやっぱり高いけどシルクの方がいいですね。
糸が縮れてるので、ほつれが無くて非常に使いやすいです。
シフォンジョーゼットはしかし、ツヤがあってこれはこれの良さが。
生地というのは、素材次第で面白いなって思い始めた所です。

しかし、ブリムがない帽子は人気がないなあ〜うちの子用にしようかな。
「え〜僕らには売れ残り?」
そうだね、まあまあ気にしない。
これでも苦心して作ったんだよ。(^-^)
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初めまして

オークションのページから飛んできました。
このお帽子は気になってずっとウォッチに登録しているのですが、残念ながらうちにはSD/SD13がいないので入札は控えさせて頂いています。
確かに、帽子だけってあんまり売っていないんですよね~。
MSD用のものとなると、更に数が少ないので(アクセサリーなども)中々手に入りません。
またMSD用のお帽子が出品されるのを期待しながら、素敵なお帽子の写真を眺めてます(^o^*

コメントありがとうございます〜〜

Yuiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
最近はなかなか帽子に時間が取れず、作れないでいます。
生地とかまだ沢山あるので、また今度MSD用の物を作って出しますね。
MSD用は小さいので、曲線縫いがチョイと難しいのですが、お待ちになってる方もいらっしゃると励みになります。
もう少しお待ち下さい〜(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ