忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、しかし新しい物ってやっぱ違います。
うちのMSDミュウのリリス君は、旧肌の旧ボディです。
今はミカエル達と一緒の人形ケースから追い出されて、1人プラケースに寂しく入ってます。
が、これがテンションゴムが緩いのか、足がまっすぐ立たなくてヘナヘナなんです。
見るたびにモーモーと、ウシみたいに嘆きながら何とか立たせてます。
ところが、シュルツ君は違うんですねえ。
シャンと立って、リリス君をフッと鼻で笑う感じ。ww
わあ、これは迷っちゃいます。
ボディだけピュアじゃ色が違うなあ。
人形って、ヘッドに命が宿ってる気分なので、ヘッド変えたくないし。
やっぱり旧肌でガンバルしかないね〜
リリス君のために、ゴム買って来なきゃ。

シュルツ君、ちょっとハダカでエッチっぽい写真なんですが、すいません。
ボディも仕上げたそのままの状態でお譲りしたかったので、服を着せませんでした〜
頭が小さいので、実はウィッグカパカパです。
クルクルウィッグなので何か乱れて見えるんですが、寝かせるとこんな感じです。
デフォルトは未開封なので家にある物を使ったんですが、意外と黒が似合いました。

このシュルツ君はオークション出品中です。
よろしくお願いします。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ