忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メイキング載せてるこの子は、元8番ヘッドの子です。
オクで譲って貰ったとき、とても8番は異色に見えました。
今見るヘッドとは、まったく一線を引いています。
横から見ると、これは本当に西洋人形を目指しているのかなと思えます。
真正面に顔を上げるより、多少うつむいた方が上品です。
普通に顔を上げると、下からあおったように唇がめくれ上がります。
無理にオープンマウスにしたような、そんな感じ。
オープンマウスって、西洋人形でも大体こんな風です。
正面から見ると、笑っているのか「イー」っとイタズラっぽい顔をしているのかわからない、そんなあやふやな印象を覚える、ちょっと魅力的な顔です。

最初は少年顔に。
と思ったこのヘッドですが、やっぱりこのウィッグはピッタリでした。
女性らしさに完敗。
このドレスは、pearl earringさんからお買いあげの物です。
とても美しくて、優しいドレスです。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ