忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、やっと昨日撮り直しました。
先ほどさっそく再出品しています。
だいたい帽子が服カテゴリーで良いのか悩みつつ、他の方も服カテなので出していました。
が、今回よりアクセサリーカテゴリーに移動しました。
帽子はどちらかというと、飾りっぽいのでこっちかな。
ずっとみんなに帽子をかぶせてると、帽子がないと寂しいんですよね。

写真のMSD2番の帽子は、人気がないんですが実は一番お気に入りなのです。
ホーリーにかぶせると、とても黒い服が映えます。
(なのでまた出品するか、考え中です(^-^i)

ついつい黒い服ばっかり買ってしまう私ですが、帽子に花があるとケースがパッと明るくなります。
ウィッグがつぶれるとかあまり考えないように、帽子用にウィッグを決めてかぶせっぱなしです。

出品中のMSD5番の白い帽子は、寂しかったのでレースを沢山縫いつけました。
夜に撮ったので写真がちょっと暗いのですが、女の子にピッタリかと思います。

どうぞよろしくお願いします。
PR
ノワールタンも落ち着いたことだし、少し写真撮り直して帽子を再出品しようかと思いますが、時間が取れません。orz
少し小さくて可愛い物も作りたいのに、何で一日はこうも早いんでしょう。
これじゃ可愛い春先ピンクの帽子なんて、もう間にあわねー
まったりやるしかないね。
急いで作っても、私の場合良いものなんて出来やしないから。
ほとんど放置気味のHPですが、見に来て下さる方ありがとうございます。
もう少しお待ち下さいませ


写真、何か忙しく撮ったので、パーツ並べて撮れば良かったナーと思ってます。
チュールと造花ははずせます。

チュールは飾りなんだけど、日よけにもいいかなーとか思ったり。
造花って、いらない時もあるかなーと、やっぱり取り外し可能にしたり。

ちょっと変わった物作ろうかなと思っても、最近型紙作る時間がありません。
でもまあ、この型紙は結構好きです。
最近は需要もないようなので(笑)無理して生地をお通販で買うよりも、地元である物で作ろうかな〜と思ってます。
綺麗な物、可愛い物って、デザイン考えるのも難しいですね。
春かな、最近とみにやる気無し。
布もお通販で買わなきゃだけど、なに買っていいのかさっぱりだよ。
浮かばない、こう言うときは黙ってやり過ごすのが一番なのかな。

ヘッドカスタムお休みって宣言したけど、たまにオクを見てます。
でも最近ブラウザを変えたら、どうもオクをあまり見なくなってしまった。
と言いつつ、服を一枚落としたりして。
LUTS用の服なので、ズボンのすそを上げないとダメかな。
SD少年用の服は、市場に少ないのでいつもSD13用を買ってます。
だいたい下はショートパンツを履かせて、上を使い回し。
でも今回は、ノワール用に補正しようかな。
手を加えると、飽きたときにオク出しが困るんだけど。
自分で作れればホントはいいんだけどね。

てか、ムッチリミカエルボディに入らなかったらどうしよう……(((;゚Д゚)))

ミカエルを双子に!
それはミカエルと出会った時からの夢。
ようやく叶えることが出来ました。
実は美白子が欲しいと思っていたのですが、それは金銭的に無理。
オクでもかなりお高めです。
そこで、カスタムしてドリームか半眼に出来ればなあとトライ。
実はオクで譲っていただいたとき非常に綺麗なデフォメイクだったので、カスタムを少々躊躇したりして。
ま、何とか出来上がってみれば、なかなか良い感じなので良かったッス。

半眼は、アイによってはにらむような感じにならないか不安だったので瞳孔無しを捜していたんですが、ちょうどあめだま屋さんが珍しく出品されてました。
しかも、瞳孔部分にほんのり銀粉入り。
ものすごく理想に添ってます。
金はないけど、何とかゲット。
あとはなにか綺麗な洋服を買って上げたいなあ。
そのうちね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ