忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり帽子屋さんで、ビックリされた方がいるかもです。w
帽子が欲しくて捜していましたが、ほとんどが服とセットなので服のサイズが合わないと手に入れにくい。
ところがSDしか持たないので、服はほとんどヒットしません。
そこで自分で作ることにしました。

ところが、作ってみるととっても楽しいんですね。
体調が悪くてガレキ製作をお休みしていたので、いくつか作ることが出来ました。
なので、ホーリー君には悪いけど、オク出ししてみました。

そうそう、ホーリーはメイクを変えています。
気分を変えて、ややビジュアル系に。
派手にチークを入れて、パープル系で塗っています。
やっぱりこの子(ミカエル)は最高です〜〜
おかげでちっとも他のSDに食指が動きません。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ