忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、フェルトを買ってみました。
あれは縫っているうちに伸びちゃうので、型くずれ起こしやすくあまり使いたくないナーと思ってました。
で、一つ塗ってみましたが結構可愛いかも。
小さなヘッドドレスです。
MSDにと思いましたが、SDにもいいかも。
布は裏も付けるのでパーツが多いのですが、フェルトだと裏が必要ないので簡単です。
まるでお菓子みたいな感じだな、と印象を受けました。
後ほど写真を撮ってみたいと思います。

カスタムお休みしてますが、ああ、顔を塗りたいと思うようになりました。
最近目がとても疲れていたんですが、ちょっと良くなってきたかも。
慌ててブルーベリーとか飲んでみたんですが、効いたのか、気のせいか。ww
しかし金がない。そこで、
お安い1/6ドルフィーとかに興味を覚えたりしてます。
しかし結局ネットで買うしかない田舎者には手に入りにくい物でして。
どうしようかなあ。年中悩んでますw
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ