忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも、楽しい反面、頭が痛い写真撮影。
今回は、リリスが手伝ってくれたので大助かりでした。
お花を添えたらきれいかなーと、買っては来た物のどうやって顔のところに持ってくるか四苦八苦。
悩んでいたら、りりたんが「僕が持ってあげるよ」って顔で見てます。
(彼が話したら、本当にあった怖い話しでしょうがw)
ま、いつも貢いでばかりなので、たまには手伝って貰いましょう。

ライトを新しく買ってみたんですが、まだ使いこなせてません。
鮮やかな写真が撮れないのが悩みなんですが、何度か撮り直していいものを数枚。
なぜか、リンクよりもホーリーの方が綺麗に撮れたりして、彼の魔力には降参です。

リンクは一度マツゲを付け直したんですが、アイホールのフチに付けた前回より、今回の伏し目がちにつけた物の方がアンニュイな感じです。
良いご縁がありますようにと、祈ってます。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ