忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は小さい頃からリカちゃん大好きでした。
それは親も十分承知していて、良く洋服や家具も買ってくれましたね〜。
おかげでリカちゃんは3体にお友達も持ってたりして、箱いっぱいお人形道具持っていたので近所の子も遊びに来てました。
でも、今はそれを偲ぶ物が無いんですね。
なぜって、捨て魔の父が邪魔だと箱ごと捨てたから。(涙)

普通は成長する過程で人形から離れる事もあります。
ずっと好きで片時も離れない、と言うのは私の場合無理な話。
でも、成人したときに思い出の品を愛でるのは大切なことだと思います。

「邪魔」でも、「置き場所がない」でも、子供の頃に大切にしていた物は少しでいいから大事にとって置いて下さい。
気がつかないうちに人形やぬいぐるみを家族にまとめて捨てられて、本当に悲しい思いをしました。
どんな物だったか思い出そうとしても、なかなか思い出せません。
おかげで今、反動が来てますよ〜
リリスたんが可愛くて仕方ない〜
子供も人権があります、物には所有権という物があるんだよ!ゴルァ!オヤジ!ヽ(Д´ )ノ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ