忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまオク出品中です。
一つはMSDシュルツのヘッド、もう一つはプーリップの水銀燈です。

久しぶりのカスタムですが、シュルツはキズを描いてみたりして。
MSDは可愛いイメージがあったんですが、とても出来のいいヘッドだったので遊んでみました。
しかし写真を撮るとき、ふと手持ちを見ると可愛い服やウィッグしかないことにふと気がつき、うむーとしばし考え。
結局丸エリの可愛いブラウスを脱いで貰いました。
やや白飛び気味なのですが、実は三脚倒してカメラが壊れちゃって。(;−;)

プーリップは初めて実物さわったのですが、とても衣装が良くできていますね。
しかも、関節がほどよく硬いので、ポーズがカッチリ止まります。
SDもこのくらいポーズが決まればなあ。
ゴスっぽく塗るのも初めてで、これでいいのかさっぱりです。(^-^;)
でも、プーリップをまたカスタムすることはないかな。
今回は偶然手に入ったので挑戦してみました。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ