忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、アフターでkipsと言うのを買ってみた。
運良くお通販に、在庫があったんですね。
でも実はよくわからないので、上半身だけ。
一枚ずつ、リリスとホーリーに入れてちょうど一袋無くなりました。
新しい人形を見るとわかるんでしょうけど、ボークスも近くにないし、情報がまったくわからない。
まあ、てきとうです。

ところが、やっぱり凄いですね。
手を挙げてもピタッピタッとポーズが止まる。
MSDには少し大きいのか、はみ出るんですけど。
まわりを切れば良かったなー。
でも、MSDのリリスはややゴムをきつめにしてるので、凄くポーズが付けやすいです。
久しぶりに撮影ブースを出したので、何枚か撮ってみました。
ネコ耳可愛いなあ。

先日マリアヘッドをオクで譲って貰い、またカスタム予定です。
今度は塗装を記事に出来たらと思いますが、私は写真を忘れて没頭しちゃうのでどうかなあ。
HPも最近は新しい記事がないので、がんばってみます。
今プラモ作ってるので、それが出来てからの予定。もう少しお待ち下さい〜
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ