忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ショートパンツが大好きなんですが、なんか腰のあたりが寂しくてベルトが欲しいなあと思っていました。
先日福岡に行ったとき、駅のビーズ屋さんに行ったけど自分じゃとても考えつかない。
しかも、乗る予定の電車まで時間がない。
店員さんがとても優しそうなので、甘えてしまいました。
「スーパードルフィーって人形なんですけど」
「スーパー!人形にスーパーってつくんですか?凄い人形なんでしょうね。」
言われてみれば、ホント今まで考えもしなかったなあと、おしゃべりしながら適当に。
しかし、そう言えば腰を計ってこなかった。orz
でも身長から、だいたいこのくらいじゃないかなと、店員さんが飾りの数も合わせてくれました。
ベルトなので、クサリは大きめ。
これでボリューム出てなかなかおされ。
腰に付けてみると、凄くいい!ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

先日闇ミカの服をオクで譲って貰って満足してるんですが、これにピッタリです。
材料費は4000円ほど。
レジで内心ビックリしたんだけど、やっぱり買ってきて良かったなあ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ