忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オークションに、MSDのヘッドとミシェルボディを出品中です。
ミシェルボディは、私の初めてのSDでした。
なのでお疲れ様の意味も込めて、全部をサンダーという器械で磨いて綺麗にしています。
サンダーは高速で振動する器械なので、手でペーパーをかけるよりとてもなめらかに仕上がります。
表面のみの黄変などは削り落とすので、とても綺麗になりました。
はげても目立たない程度に薄く影を付けて、UVカットクリアーを全てに吹きつけています。
ゴムは緩かったのですが、締めたのみで交換はしてません。
まだ堅くはなっていなかったので、大丈夫かと思います。
ただ、お膝が割れていたのが、とても残念です。
いつ割れたのか、さっぱり思い当たらないんだけど。
ずっとケースの中で立たせてるだけなのにねえ。

MSDのヘッドは本当はすごく気に入ってるんだけど、先日イベントに行ったりしたので仕方なくオク出しです。
何人も養えるほどお金持ちじゃないのが残念なところ。
本当はリリスのヘッドを変えようと思ったんだけど、ちょっとクセのある今のリリスがやっぱり好き。
もの凄く悲しい顔に見えてしまって、負けたよ。
プレートもないすごく古いヘッドだけど、大事にします。
ああ、今度はもっと元気な眉にしよう。困った眉は、どうも訴えかけるのでいかんなあ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ