忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDを初めて本で見た時は、こんなに好きになるとは思いませんでした。
あの頃は幾ばくか余裕があったので、早く買っておけば良かったなあと思います。
しかし、全く興味がなかったのは、その頃はタイラーとかごく普通のお人形で満足していたからでしょう。
その後マジカルミカエルに一目惚れして、すっかりのめり込んでいます。
ミカエルは、私の中ではボークスの最高傑作。w
ファンタジーのイメージにピッタリで、まさに魔法使いでした。
出会えて良かったと思います。

カスタムでは削ったりメイクしたり、高価でなかなか手は出ませんが、いろんなヘッドに出会えて楽しかったです。
得意ではないですが、お裁縫も久しぶりにミシンを出して帽子を作ったりして。
デザインを考え、それを目安に型紙を起こしと面白い一方、材料が地元に全くないことには困りました。
通販は、実物を目にすることが出来ないのでまとめて買うにも勇気がいります。
しかも、送料が馬鹿にならない。orz
実は帽子を作ろうと思ったのは、人形ケースを見ると黒い服ばかりで華がなかったからです。
人形の帽子は、派手な物が人形が映える。
そう勝手に思いこんで、コテコテに飾り付けて作ってます。ww
暇を見つけては作り続けようと言う気概だけは持っておりますので、これからも帽子で楽しんで頂ければと思います。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ