忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MSD用に帽子を作りました。
オークションに出品中です。よろしくお願いします。

しかしMSD用となると、ちょっと小さくなります。
これが小さくなるごとに曲線がきつくなるので、ミシンが難しいですねー。
この黒い帽子は特に小さいので、縫ってる間ドキドキでした。w
しかし、ブリムはまん丸だしクラウンは直線なので、型紙はとても簡単。
かえって飾りの方が凄く難しかったり。
このタイプの帽子って、なんだかデコレーションケーキのようです。
なので、派手に飾り付けました。
そういえば、今度のドルパのワンオフミカエルも、帽子はケーキに見えますね。
ミカエル大好きなので、ドルパのワンオフにいるだけでうれしくなります。

白い帽子はもふもふにしたかったので、ファーを使ってみました。
白いファーと白い羽根は良く合いますね。
可愛い服を着せて写真撮れば良かったかな?
一枚ピンクのワンピを持ってるけど、どうにも寒くて着せ替える根性ありませんでした。
ゴメンよ、リリたん。orz
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ