忍者ブログ

妖精別荘の箱庭

人形つれづれ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福岡の大野城市であったDOLL HEART2に行きました。
初めてイベントに行ったので、どんな物か見てみたかったのと、あったら男の子服を買おうと思ったんです。
でも男の子服はTシャツ風の物ばかりで、欲しかったブラウスは見あたらなかったです。
そこは残念。

イベントのあと、福岡まで足を伸ばして買い物予定だったので、人形を連れて行かなかったんですが、大失敗ですね。
あんなに自然に人形を連れて歩けるなら、リリスだけでも連れて行けば良かったなあ。
でも皆さんの連れてる子を見て回ったり、ディーラーさんの子を見て回ったり、なかなか楽しかったです。
せっかくだから何か買おうと、グルグル回って女の子ドレスに目が留まりました。
やっぱり華がありますね。
どこのディーラーさんも、すごく可愛い。
「七草千草」さんの一際ピンクで可愛い服に目が留まり、お値段もそこそこだったのでとうとうお買いあげ。
リリスが女装はやだよ〜って言う声が聞こえそうな感じ。
我慢して着てくださーい。すごく可愛いよ、リリたん。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール
HN:
yozakura
性別:
非公開
自己紹介:
ガレージキットの製作から、最近は人形のカスタム始めました

バーコード
ブログ内検索

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- 妖精別荘の箱庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ